

まちっこまちこ 第88話 【ユニフォーム】



熊本市の中心街付近では毎年夏に、浴衣を着てきた人がさまざまな特典を受けられるイベントが行われてます。
お店の人が浴衣姿で迎えてくれたりも。
女性の浴衣姿もあでやかでいいですが、男性の浴衣もこれまた風情があっていいですね・・・(*´∀`*)

漫画の内容とは直接関係ないですが、この回からいわゆる漫画フォントを使ってます。

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

uniformity of nature?

店長ォ…なんとわかりやすい (^▽^)

まあでも、理屈めいたことを並べて変に正当性を主張するよりは、
それくらい単純な方が好ましいですわな。と自戒を込めて。

浴衣イイですよね浴衣(笑)

>隣の学生さん

一方タケシは若い女子にちやほやされても大して気にしてないという・・・
それはそれでどうなんですかねぇ(笑)

浴衣いいですよね浴衣(^ω^ ≡ ^ω^)
プロフィール

やちこ

Author:やちこ
のんきな4コマ漫画描き。
進めなまけもの。

熊本のコミュニティサイト「マチカラ」にて
4コマ漫画「まちっこまちこ」を連載してました。
現在更新終了してますが当ブログにて再掲中です!

2009年8月号まで
まんがホーム(芳文社)にて
「ぷちたみ」連載してました。

最近の記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
twitter
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
