

漫画を載せてみた。

puchi1.gif

やっとこさ漫画を載せてみました。
パソコンが重すぎて、アップできる状態にするまでにめちゃくちゃ時間がかかりました・・・
パソコン換え時かなぁ・・・

このネタは明日に続きます。

さて、毎日更新だと日記のネタに詰まってくるなぁ・・・と思いながら
FC2ブログのコミュニケーションツールのバトンを覗いてみました。

なかなかおもしろそう・・・( ´∀`)

というわけで今日はバトンに答えてみました!
ひとまず漫画描きのブログっぽく、漫画ネタで・・・

アニメ・マンガバトン

Q1 今、どのアニメ、マンガがアツい?
A1 【アニメ】「けいおん!」、「青い花」 【マンガ】「バクマン。」、「あずまんが大王」の新装版
Q2 全巻集めているマンガはありますか?
A2 色々ありますよ!長いものになると途中で挫折することも…(´・ω・`)
Q3 少年漫画、少女漫画、どちらを読む事が多い?
A3 高校生くらいまでは圧倒的に少女漫画でしたが、今は半々かなあ。
Q4 思わず感情移入してしまったアニメ・マンガは?
A4 いくえみ綾先生の「私がいてもいなくても」・・・いくえみ先生の漫画はどれも素敵です。
Q5 自分がその世界の住人になれるならどのアニメ・マンガ?
A5 「あずまんが大王」の中に入ってわいわいしてみたい。
Q6 一番好きなキャラクターは誰?
A6 う~ん一人選ぶのは難しいけど…「あずまんが大王」の大阪!
Q7 見たいけど、まだ見ていない作品を教えてください。
A7 「とめはねっ!」を読んでみたいです。あと、映画「サマーウォーズ」見に行きたい。
Q8 好きなアニメ作品のシーンを教えてください。
A8 「おじゃる丸」で、おじゃるがどんぐりの木の精と出会う話は最高。ラストのおじゃるの言葉に泣かされるよ。・゚・(ノД`)・゚・。
Q9 好きな主題歌は?
A9 高橋由美子さんの「Fight!」(魔神英雄伝ワタル2)、ASIAN KUNG-FU GENERATIONの「或る街の群青」(鉄コン筋クリート)
Q10 好きな声優さんっている?
A10 山寺宏一さん・林原めぐみさんは昔から好き。あと、声優引退されてますが、初代おじゃる丸の小西寛子さん…
Q11 アニメ・マンガのキャラクターに恋しちゃった事ある?
A11 小中学生の頃読んでいた椎名あゆみ先生の「無敵のヴィーナス」のてっぺいが、当時大好きでした(´∀`)
Q12 アニメーターや、マンガ家になりたい?
A12 なりたいです。なりたいです。
Q13 好きな作品のセリフをどうぞ!
A13 時間が人を左右するのではない、人が時間を左右するのだっ!!(燃えよペン)

このバトンに回答する / 回答した人を見る


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高橋由美子 結婚

2008年11月19日発売高橋由美子コンサート ’92 夏だ! 由美子だ! 全員集合!商品価格:2,700円レビュー平均:0.0高橋由美子が話題になってるね今日、雨が降ってきましたね。昨日、図書館で刑事モノの小説を借りて来ました、すごい久しぶりに行きました いろいろ面白

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ、漫画載せたんですね!!
僕前ヨメけんでゴッキー書こうとしたらNG食らった事があるですよ (^◇^;)
明日も楽しみにしてますよ~!!

ほんでバトン面白そうですね。
明日の日記は書いちゃったから
オイラも明後日やってみようかな~?

実は、今回載せた奴も、雑誌掲載ボツをくらったネタなのです。
主な理由は多分同じだと思います。
ちょっと汚い系のネタは、雑誌の性質上、よくボツになってましたねえ。

バトン、答えてらっしゃいましたね!
同じ問いを他の人が答えているのを読むのは楽しいですね☆
プロフィール

やちこ

Author:やちこ
のんきな4コマ漫画描き。
進めなまけもの。

熊本のコミュニティサイト「マチカラ」にて
4コマ漫画「まちっこまちこ」を連載してました。
現在更新終了してますが当ブログにて再掲中です!

2009年8月号まで
まんがホーム(芳文社)にて
「ぷちたみ」連載してました。

最近の記事
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
twitter
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
