

黒い悪魔

20090731224310
あわわわわわ

さっき、黒い悪魔が出ました…!

G!!Gがぁぁぁぁぁあ((((;゜Д゜)))

私はとにかくGが大嫌いです。
まあ、好きな人はあまりいないと思いますが…

小さいやつならまだ退治できるんですが
成虫はダメ…見るのもいやです(*_*)

さきほど、母上に退治してもらいました。
ありがとう、お母さん。


夏は大好きだけど、これだけはいやですねえ。

なんとなくこわくてまだ自分の部屋に行けません(´;ω;`)
パソコンの設定、いろいろしたいのになあ。
あ、ネットはつなげました!

今日の写真は我が家の猫です。
まんまる(^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

あ~~~!おそろしや!
私は今年入って三回くらい見てます・・・
本気で凹みます。Gめ!
一度は家族も寝静まった深夜で
逃げ場がなく新聞でぶったたいて
そのまま放置して二階に逃げましたw

ネコちゃんはGを退治してくれるんですよね?ちょっと心強いですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>あの娘さん

わーい!コメントありがとうございます!

へこみますねぇ、Gとの遭遇・・・
本気で見るのも嫌なので、ぶったたく勇気もないです。
ぶったたけるだけでも、あの娘さんはすごいです!!

猫は、Gを退治しているところはまだ見たことがないのですが
以前、ムカデが入ってきていたときに一番に発見したそうです。
でもムカデはやたら退治しようとされてもそれこそ恐ろしいですよね・・・
プロフィール

やちこ

Author:やちこ
のんきな4コマ漫画描き。
進めなまけもの。

熊本のコミュニティサイト「マチカラ」にて
4コマ漫画「まちっこまちこ」を連載してました。
現在更新終了してますが当ブログにて再掲中です!

2009年8月号まで
まんがホーム(芳文社)にて
「ぷちたみ」連載してました。

最近の記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
twitter
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
