スポンサーサイト


気がつけば8月

さてさて、あっという間にもう8月ですねぇ。

まんがホーム8月号発売中に毎日更新すると言っていましたが
気づけばもう、都会では9月号が出ていたんですよね。

やちこの漫画は載っていませんが
まんがホーム9月号、発売中です!!
おもしろい4コマ盛りだくさんだぜ★

約一ヶ月経ったということで
これからは、毎日更新・・・とはいかないかもしれませんが

この勢いで、前よりは頻繁に更新できるようにしますので
みなさん、ちょこちょこ覗きに来てみてください!
今後はサイトのほうももうちょっといじろうっと・・・

今日の画像は、かなーーーり昔の瀬崎先生&中澤さんのセクスィー(!?)水着ショットだよ★

suika.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1ヶ月間お疲れ様でした (^ω^)
また更新してるか観に来ますからね!!

まぁmixiもやってるから大変でしょうけど!!

上がる凱歌に~ 湯気がたつ~♪


あれ? blog のテンプレート変えました?
ケータイから覗いてるとわからんなあ……

それはともかく、期間限定デイリー更新、お疲れさまでした。
いや、ここは「ありがとうございました」と言うべきか。
どちらにせよ、面白かったということに変わりはなく。

個人的には、倉持母(7/20)と中澤父(7/21)をカラーで見ることができたのが収穫でした。
4コマ掲載(7/23、24)も当然として、プラス、まりなちゃん関連(7/18、26)もかな? と。

なんかチョイスが 『ぷちたみ』 オンリーですけど。
まあ、自分でも薄々そんな気は。はっはっは。

しっかし、まりなちゃんがこれほどネタになる娘だったとは。
雑誌本編でネタをこさえていたのは、主に周りの皆(瀬崎センセ、りかちゃん、ユウヒ君)でしたからねぇ。

って、そんな嫌そうな顔しなくてもいいじゃないか、まりなちゃん。
キミにはまだ、「しゃもじを持って突撃」という大事な役が残っているのだから!

そして眼鏡なあの娘の部屋へレッツらゴゥ。 (「ほへと丸のコマの裏」 4/29参照)

そういえば、ほへと丸先生(の自画像)もやたらしゃもじが似合うなあと。
よし、ここはひとつ……って、あれ? まりなちゃん? どこ行ったんだ、まりなちゃ――ん!?

No title

>ほへと丸さん

さっそくしばらく放置してしまってすいません・・・
本当に、毎日更新してらっしゃるほへと丸様はすごいです!!
これからも、なるべく、更新します・・・!

mixiの方もよろしくお願いします(^v^)

No title

>隣の学生さん

毎日更新中にはたびたびコメントくださってありがとうございました!!
おもしろかったですか!
連日、くだらない独り言に付き合っていただきありがとうございます(^o^)
よければこれからも、たまに見に来てやってくださいね。
ちょこちょこ、ぷちたみネタもやれたらいいなぁ。

あ、テンプレート変えましたよ~~!
なんとなく気まぐれに・・・

それと、非公開になってたコメントに関してはお答えできてないものがいくつかありますが・・・
例の壁紙の件は、ご本人はご存知ですよー。
私も一度お知らせしといたので(^v^)
おそらくお忙しくて手を入れられないのだろうと思います・・・

No title

まあ、RSSで登録したので、更新したらまた覗きに来ますよ。
余り無理をされない程度に更新して下さい。

私はブログの毎日更新は1年半が限界でした。
そう考えるとほへと丸先生は本当に凄いなぁって思います。

…ちなみに、先日、むんこ先生のサイン会に行ったときに、
むんこ先生が「ああ、あなたがおりさんなのね」って言われて、
「え、え、何でむんこ先生ご存知なんだろう?」ってちょっと焦りました(笑)
他の先生のブログとかのコメントで見かけると言われて少し安心しましたけどね(笑)

あと、ここだけのお話ですけど、8/2は私の17歳の誕生日でした(←17歳は嘘です・笑)

>おりさん

返信が遅れに遅れてごめんなさい!!
おりさんも、毎日更新中はコメントくださってありがとうございました!
また前のきまぐれ更新に戻りそうですが、たまに見てやってくださいね(^ω^;)

そのお話からすると、むんこ先生はいろんな作家さんのブログを御覧になってるということですよね。
よもやまさかこの、ぐだぐだやちこんぶろぐも…
見られてないか(^ω^;)(;^ω^)

おりさん、8月2日のお生まれですか!
いまさらですがお誕生日おめでとうございます!
実は、私も8月生まれなんですよ。7日です。
のび太くんと花輪くんと同じ誕生日です。
漫画描きとしてはネタっぽくてよいでしょ(笑)
プロフィール

やちこ

Author:やちこ
のんきな4コマ漫画描き。
進めなまけもの。

熊本のコミュニティサイト「マチカラ」にて
4コマ漫画「まちっこまちこ」を連載してました。
現在更新終了してますが当ブログにて再掲中です!

2009年8月号まで
まんがホーム(芳文社)にて
「ぷちたみ」連載してました。

最近の記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
twitter
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
